● 送付先のご住所や商品により、注文確定後に送料が変更となる場合がございます。
● 金額変更が必要な場合は、事前に当店よりご連絡させていただきますので、ご確認の上お取引をお願いします。
1.送料を追加でお願いしたい場合やオーダー系の商品などで金額の増額が必要な場合、当店よりメールにてご連絡させていただきます。
2.金額増額のご了承をいただけた場合、当店にて金額増額設定をいたします。
3.PayPayアプリ画面内にて、金額増額の通知が入ります。
4.上記みどり枠内のボタンをタップして、差額分をご確認ください。
差額分のお支払いが完了しましたら、【取引履歴】より確認ができます。
【取引履歴】をタップしていただきますと・・・
▲ 金額修正後のお支払い履歴が表示されます。
1.複数の商品をまとめてお送りできる場合や、ご注文商品内に欠品商品が含まれているなど…減額修正がある場合、当店にて処理を行います。
2.減額修正が完了いたしましたら、お客様にご連絡いたしますので、PayPayアプリ画面内の【取引履歴】よりご確認ください。
1.メーカー在庫切れや廃番等で商品をご用意できない場合、お支払いいただいた金額を返金処理いたします。
※ 基本的にお客様都合での返金・返品はお受けしておりませんので、各商品ページ内にて内容をご確認の上ご購入いただければ幸いです。
2.当店にてお客様にご連絡後、返金処理手続きをいたします。
3.【取引履歴】より、当店から返金処理が行われているかどうかご確認ください。
新たな決済機能を含め、お買い物をお楽しみいただければ幸いです。
何かご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。