商品の発送について

お支払い方法によって、発送の手配日が変わります。
商品発送の詳細は各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
  • クレジットカード決済:カード情報の承認後
  • 銀行振込:ご入金確認後
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

お届け日数について

お届け日数は各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
在庫状況や道路状況等により、遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

在庫切れの場合は、当店より別途ご連絡をさせていただきます。

お届けご希望日については、ご希望いただいた日時を伝票に明記しての出荷になります。
配達日、時間帯の指定は、出荷時に「当店から宅配業者に日にち、時間帯指定を依頼すること」をお約束するものであり、必ずご指定の日時にお届けすることをお約束するものではございません。天候や交通事情などで遅れが生じる可能性もあります。
発送後、追跡番号をメールにてお知らせいたしますので、何かございましたら、配送会社へ直接お問い合わせくださいませ。
遅延によるキャンセル、返金はお受けできませんので予めご了承ください。

施工業者様へ工事のご依頼をされる場合

商品到着の遅延によるトラブル等が発生した場合の施工保証等は一切お受けできません。
また、返金、返品、交換等も一切お受けできませんので、予め余裕を持ったお日にちでお手元へ届くよう納期をご指定ください。

送料について

送料は商品ごとに異なります。
詳細は各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。

複数梱包について
・最大巻数以上のご注文の場合
・他商品と同時注文の場合
・同品番を分割する場合 など
複数梱包になる場合は、1梱包ごとに送料が必要です。

その他、「送料無料」「ケース単位でのご注文の際には送料が必要」等の例外がございますので、ご注意ください。

「複数梱包」、「北海道、沖縄、離島へのお届け」の場合など、システム上、正しい送料が買い物かごで表示されない場合がございます。
その場合、ご注文確認後、当店よりメールにて正しい送料をご連絡させて いただきます。

お客様より送料変更のご承諾をいただいてからの商品手配となりますので、お急ぎの場合はご注意ください。

配送トラブルについて

輸送による破損や遅延について

物量や交通状況・天候などによって遅延する可能性があり、配達日は確約できるものではございません。
遅延によるキャンセル、返金はお受けできませんので予め御了承ください。

※商品は配達後、お届け日を含め7日以内に必ず開封ください。
お届けした箱などに破損が見られ、中の商品に破損がある場合はお手数をおかけしますが当店まで至急ご連絡ください。

・破損した箱などは捨てずに保管をお願い致します。
・配送を担当した運送会社の担当者がお伺いして状況確認することがございます。

免責事項

運送上等の問題による商品到着の遅延や、破損や汚れなど過失による商品の返品・交換が発生することがあります。
またその他諸般の事情により現場で起こる可能性のある損失(現場作業員の再手配等の負担)については、いかなる場合においても弊社では責任を負いかねます。予めご理解ご了承の程よろしくお願い致します。

転居先への商品の配送について

現在お住まいでないお届け先への配送についてトラブルが急増しております。
運送会社による遅延の影響、その他の原因によってお届けできなかった場合により伴う転居費用の弁済は弊社の保証とはいたしませんのでご了承くださいませ。

長期不在・受取拒否について

商品のお届け時にご不在であった場合は、不在票記載の各運輸営業所まで必ずご連絡ください。営業所での保管期限は、初回の配達から7日間となります。

長期間お受け取りいただけない場合は商品が当店まで返送されますが、再送や返金はできません。必ず期限内にご連絡の上お受け取りください。

※万が一お受け取りを拒否された場合も同様に返金はできません
※返送には別途送料がかかります。返送送料や商品の処分費を別途ご請求させて頂く場合がございます

また、長期間お受け取り頂けなかった「使用期限があるもの」に関しては破棄とさせて頂きますので、あらかじめご了承をお願い致します。