椅子生地 よくある質問Frequently asked questions




椅子生地についてAbout isukiji

Q1裏面に粘着はありますか?
A裏面に粘着等はございません。
用途に応じてタッカーやスプレーのり、両面テープ等で施工して頂くことになります。
宜しければ弊社のショップページにも施工道具がございますのでご覧くださいませ。
Q2ビニールレザーの厚さは何ミリでしょうか?
Aビニールレザーは約0.9mm~1mmでございます。
商品により厚みは違いますので、正確な厚みはサンプルでご確認ください。
サンプルは各商品ページに案内がございますのでそちらよりご注文ください。
Q3車の内装に使いたいと思っていますが、車検に使える難燃証明書とかの発行はして頂けますか?
Aはい、ご注文時に手続き最後の「ストアへのご要望覧」へ「難燃証明書希望」とご記載頂きましたら商品発送後にPDFデータをメールでお送りさせていただきます。
尚、難燃証明書という名称の書類ではなく類似の書類ですが過去に何度も発行しており、問題もございませんので大丈夫かと思います。
Q4家庭用ミシンでも縫えるでしょうか?
A家庭用ミシンで縫った事例はたくさんございますが、ミシンの性能や生地の種類により厚みや固さも違いますので一概に可能とは言えません。
サンプルをご用意しておりますので、実物のサンプルでお試しくださいますようお願いいたします。
Q5返品、交換はできますか?
Aお客様のサイズオーダーによりカットしていますので、返品、交換は出来かねます。
間違いのないようによくご確認いただいてご注文くださいませ。
Q6実際の色や質感を見てみたいので、サンプルはありますか?
A
はい、無料でサンプルをご用意しております。
お一人様「5点」までお申込みいただけます。

椅子生地のご注文についてAbout order

Q1注文方法は?
A50cm以上、10cm単位でのご注文受付です。
3m50cmのと注文の場合、数量は【35】とご記入ください。
Q2椅子生地を分割して納品してほしいのですが、可能でしょうか?
A椅子生地の分割は受け付けておりません。
Q3椅子生地の幅はカット可能ですか?
A幅のカットは出来かねます。
幅は品番により異なりますので、商品ページよりご確認くださいませ。
長さは50cm以上10cm単位で販売しております。
尚、カットはピッタリの長さではなく少し余裕を見て長めの粗切りとなります。
Q4注文してから何日ぐらいで商品は到着しますか?
Aご注文確定後、翌日~2営業日以内(土・日・祝を除く)に発送いたします。

●土、日、祝の発送業務は行っておりません。
銀行振込、コンビニ決済等はご入金確認後の商品手配となります。
 お急ぎの方は「クレジットカード」でのお支払いをお勧めいたします。
●稀にメーカー在庫切れの場合がございます。その際はご連絡させていただきます。

また、運送便や道路状況等により商品到着が遅れる場合がございますので、日にちに余裕を持ってご注文いただきますようお願いいたします。

Q&Aで解決できなかった場合はこちらよりお問い合わせください。

お問い合わせ