返品・交換・キャンセルReturns/Exchanges/Cancellations

返品・交換について

お届けする商品には万全を期しておりますが、万一、当店の過失によって「数量違い」「商品違い」「不良品」などがございましたら、直ちに返品・交換をさせていただきます。 お届け日を含め、7日以内にご連絡ください。
また、返品・交換については不良品との交換になりますので、不良品は捨てずに保管してください。不良箇所を確認させていただいた後、良品と取り替えさせていただきます。その際の往復の送料は当店にて負担いたします。

返品・交換・キャンセルをお受けできない商品

  • お客様専用に製作・加工を施した商品。サイズ指定カット商品等。
  • お客様が破損・汚損された商品。
  • 開封、開梱された商品
  • 床材全般
  • お届け日を含め8日以上経過した商品
※画面上と実際の商品では、ディスプレイ環境により色や質感などが多少異なる場合がございます。
商品の色やイメージ違いによる返品や交換もお受けできませんので、実物のサンプルで実際の色や質感をお確かめいただくことをお勧めします。

返品の際の送料・手数料のご負担について

初期不良の場合は、当店が負担いたします。
お客様都合の場合は、お客様にご負担いただきますようお願いいたします。

返金について

返品商品の当社到着後、商品を確認したのち3営業日以内にご指定口座へお振込いたします。

輸送による破損や遅延について

物量や交通状況・天候などによって遅延する可能性があり、配達日は確約できるものではございません。
遅延によるキャンセル、返金はお受けできませんので予め御了承ください。

※商品は配達後、お届け日を含め7日以内に必ず開封ください※

お届けした箱などに破損が見られ、中の商品に破損がある場合はお手数をおかけしますが当店まで至急ご連絡ください。
  • 破損した箱などは捨てずに保管をお願い致します。
  • 配送を担当した運送会社の担当者がお伺いして状況確認することがございます。

ネット通販はクーリングオフ制度の対象外になります

インターネットでのご購入は、訪問セールスやキャッチセールスなどとは異なります。
お店に出向いて商品をお買い物するのと同じ行為となり、お客様が自ら申し込んで商品を購入することになります。
そのため、クーリングオフ制度の対象外となりますので、あらかじめご留意いただき、色や柄など十分ご検討いただいてからのご注文をお願い致します。

キャンセルについて

当店の商品は、お客様専用に「カット・加工・オーダー製作・メーカーから取り寄せ」を行った商品となるため、お客様のご都合による返品・交換・キャンセルはできません。

※画面上と実際の商品では、ディスプレイ環境により色や質感などが多少異なる場合がございます。商品の色やイメージ違いによる返品や交換もお受けできませんので、実物のサンプルで実際の色や質感をお確かめいただくことをお勧めします。

ご注文確定前の場合

ご注文確定前(【ご注文承諾】及び【商品発注完了】の​ご案内メールが届いていない)の場合のみ、

(1)注文番号
(2)ご注文者様名

を明記の上、メールにてご連絡ください。

送信先:kabegami-doujou@luck.ne.jp

商品が不良品だった場合

事前にご確認ください
×下記内容は不良品ではありません

(例) 生のり付き壁紙>「フィルムが表の壁紙についてしまっている」
(A) 
生のり付き壁紙の封を開けた際に、「ここはまだ剥がさないでください」の紙があります。こちらを先にはがしてしまうと、フィルムが表面についてしまい、施工が困難になります。
詳しくは下記よりご確認ください。

(例) クッションフロア等>「20m頼んだのに、2mしかなかった」
(A) 
商品によっては、ご注文単位が1m単位と10㎝単位のものがあります。ご注文単位をお間違えないよう、各商品ページにてご確認をお願いします。

※その他、画面上と実際の商品では、ディスプレイ環境により色や質感などが多少異なる場合がございます。商品の色やイメージ違いによる返品や交換もお受けできませんので、実物のサンプルで実際の色や質感をお確かめいただくことをお勧めします。

不良品交換の流れ

STEP.01

不良品の確認

万一、当店の過失によって「数量違い」「商品違い」「不良品」などがございましたら、直ちに返品・交換をさせていただきます。
お届け日を含め、7日以内にご連絡ください。

不良品の場合は、下記内容を当店までメールにてお送りください。

送信先:kabegami-doujou@luck.ne.jp


  • 不良品部分の写真を添付 (角度違いの写真を2~3枚ほど)
  • ご注文番号
  • ご注文者さまのお名前
  • その他、お写真では判断ができない箇所や内容の場合は、
    できる限り詳しい詳細をお教えくださいませ。
STEP.02

当店にて内容を確認

お客様からいただいた内容を確認後、当店よりお電話またはメールにて折り返しご連絡させていただきます。

STEP.03

不具合商品の再発注&発送予定日のご案内

不具合商品の確認が取れて、代替品の商品発送日が決まりましたら当店よりご連絡させていただきます。

STEP.04

代替商品の到着

代替商品が到着しましたら、中身をご確認ください。
代替商品は不良品との引き取り交換になりますので、不良品は捨てずに保管してください。不良品は簡易的に梱包していただき、そのまま運送会社にお渡しください。往復の送料は当店にて負担いたします。