バーチカルブラインド よくある質問Frequently asked questions




バーチカルブラインドについてAbout verticalblind

Q1賃貸で使用できますか?
Aこちらの商品はブラケットをビス留めした後、専用レールの取り付けとなるため、既存のカーテンレールをご使用いただけません。
また、ビス留め時に穴あけ作業が生じますので賃貸では取付不可となります。
Q2返品、交換、サイズ修正はできますか?
A商品はオーダーで製作しておりますので、返品、交換は出来かねます。
サイズ修正は有償でのご対応となります。

修理代+返送料+お客様から工場に送る送料+α・・・となりますので、新しくお買い求めいただく方がお安くなる場合もございます。
サイズ間違いのないようによくご確認いただいてご注文くださいませ。
Q3実際の色や質感を見てみたいので、サンプルはありますか?
A
はい、無料でサンプルをご用意しております。
お一人様「5点」までお申込みいただけます。

バーチカルブラインドの取り付けについてAbout mounting point

Q1カーテンレールへの取り付けはできますか?
Aバーチカルブラインドは専用のレールを取付ていただく必要があるため、既存のカーテンレールに取り付けることが出来ません。
Q2天井付けから正面付けに変更したいのですが。
A今ある天井付けブラケットに正面付け用の補助金具を取り付けていただければ正面付けに変更可能です。

正面付け用の補助金具はスラット幅により異なりますので、ご希望の方は一度お問合せください。

バーチカルブラインドのご注文についてAbout order

Q1レールを分割して発送していただけますか?
Aレールの分割対応は行っておりません。
事前に玄関までの通路や室内の廊下、階段などの搬入経路を充分にご確認くださいませ。
※万が一搬入出来ない場合でもオーダー商品の為、返品やキャンセルはお受けすることができませんので、ご注意ください。
Q2ブラケットは単品購入できますか?
  A
はい、販売可能です。
お手数ですが、お電話またはメールにてお問合せください。

  • 078-671-1573

Q3バトンは単品購入できますか?
  A
はい、販売可能です。
お手数ですが、お電話またはメールにてお問合せください。

  • 078-671-1573

Q4生地のみの販売は可能ですか?
  A
はい、販売可能です。
お手数ですが、お電話またはメールにてお問合せください。

  • 078-671-1573

Q5注文してから何日ぐらいで商品は到着しますか?
Aご注文確定後、5営業日以内(土・日・祝を除く)に発送いたします。

●土、日、祝の発送業務は行っておりません。
銀行振込、コンビニ決済等はご入金確認後の商品手配となります。
 お急ぎの方は「クレジットカード」でのお支払いをお勧めいたします。
●稀にメーカー在庫切れの場合がございます。その際はご連絡させていただきます。

また、運送便や道路状況等により商品到着が遅れる場合がございますので、日にちに余裕を持ってご注文いただきますようお願いいたします。

Q&Aで解決できなかった場合はこちらよりお問い合わせください。

お問い合わせ