賃貸OK!本当に置くだけで仕上がる!【置くだけフロアタイル】コンクリート調

接着剤なしなのにズレない!置くだけなのに隙間なし!リアルなデザインとマットな質感!

置くだけなので賃貸ももちろんOK。お引越し先で再利用もできちゃう、すごい床材…あります。

今回は【コンクリート調】をご紹介!

 

 

 

 

見て見て!この質感。重みもあってまるで本物のコンクリートのよう!

 

 

 

 

ナチュラルなライトグレーKOH-311。

 

 

 

 

粗目の質感のミドルグレーKOH-312。

 

 

 

接着剤いらずの置くだけタイプなのに隙間なくピッタリ!並べていくだけの簡単施工。

下地が凸凹していると隙間ができてしまうのでよくチェックしてくださいね。

 

 

 

 

カッターで切り目を入れて折り曲げ、縦にスゥ~っと刃を入れることで

簡単にカットできます。

 

 

 

いかがでしたか?

置くだけフロアタイルは裏面に滑り止めがついているのでなかなかずれません!

手軽に床のDIYをしたいあなたにぴったりな床材です。