当店では、自動返信メールとは別に、翌営業日までにご注文確認メールを必ず送信しておりますが、アドレスの入力間違いや、受信拒否設定でメールがお客様に届かない場合があります。
ご注文内容について確認事項がある場合、メールにてご確認させていただいておりますが、お客様からのご連絡がない場合はご注文が『保留扱い』になっている場合があります。もし、当店からのメールが届かない場合は、大変お手数ですが当店までお問合せください。
お手数ですが、以下の内容をご確認ください。
●『迷惑メールフォルダ』やその他のフォルダに自動振り分けされてしまっている場合があります。
Gmailをお使いの場合は、[迷惑メールでないことを報告]をクリックしてください。
●キャリアが提供している迷惑メールフィルタ機能により、自動的にメール受信拒否されている可能性があります。
当店のメールアドレス「info@kabegami-doujou.co.jp」が受信できるように設定をお願いいたします。
・docomo 受信リスト/拒否リスト設定 (▶ 外部サイト)
上記の設定が完了しましたら、改めて当店へお知らせください。
●セキュリティ・ウイルス対策ソフトによるドメイン拒否・削除されている場合があります。
ご利用中のセキュリティソフトの設定により、当店のメールが受信できない場合があります。
お手数ですが、セキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外の設定をお願いします。
●メールアドレスの入力間違い
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないかお確かめください。
メールアドレスを誤ってご入力いただいた場合は、正しいメールアドレスをお知らせください。
ご注文内容などを再送いたします。
●メールサーバーの容量不足
ご利用中のメールサーバーに空きがあるかご確認ください。
その他、何かご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。