ウィリアム・モリスの壁紙 配色コーディネート

モリスのカラーコーディネートです。隣り合う壁紙、どんな色が合う?

組み合わせによって全くイメージの違う空間になります。

参考にしてみてくださいね!

 

 

 

 

あなたは、淡い色、ダークな色、どんな色味が好きですか?

 

 

 

 

モリスの人気柄【フルーツ】に合わせたい配色はこの4色。

明るめの空間ならイエロー、シックな雰囲気ならグレーやグリーンも素敵です。

 

 

 

 

こちらも代表的なデザイン【ウイローバウ】。

落ち着いたグリーンが心地よく、くすみカラーがよく合うパターンです。

 

 

 

 

果物や小鳥が隠れた木々がかわいい【ケルムスコットツリー】には

こんな配色はどうでしょう?差し色に使われたブルーをチョイスして

リラックスできる寝室に。

 

 

 

 

インテリアを邪魔することないシンプルな図案は

合わせる無地カラーで自分好みに!

アンティークな雰囲気にも、海外風の空間にも。

 

 

 

 

くすみイエローがオシャレな【ブラザーラビット】には

淡い寒色系を合わせて、シャビーシックな雰囲気に。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いかがでしたか?

ピン!ときた組み合わせはありましたか?

モリスのクロスにただの白の壁紙じゃ物足りない…という方は

ぜひお気に入りの配色を取り入れてみてくださいね。