ブログ

今流行のラグジュアリーなキャンプ!!

camp1_06

おはようございます 😛 上野です。

みなさま夏休みにキャンプなど行かれますか?

最近はグラマラスキャンプ『グランピング』が流行っているそうですよ。

手ぶらで自然に触れ合えて、自分たちでテントを張る必要もなく、ホテル並みのサービスを大自然の中で体験できるということで人気だそうです。

それに合わせて通常のキャンプ場でも、おしゃれなバーやおしゃれな施設が併設されてきているみたいです!

 

我らが”キャンプ大好き店長”が先日訪れたキャンプ場の写真がとても素敵だったので、ブログにUPいたしま~す☆

 

店長が行ったのは、鳥取県のFBI大山キャンプ場さんです。

 

とっても有名でおしゃんてぃ~なキャンプ場なんです。

 

 

こちらがカフェでございます↓ 最高にオシャレ! 素敵です~(☆□☆)ノ

camp1_01

 

 

こちらは受付けです↓ シャンデリア!!グラマラスっす! 木の受付かわいい~!

camp1

 

 

こちらはシャワールーム↓  壁もとっても素敵ですね~勉強になります!

camp1_02

 

 

コチラは 炊事棟です↓ 大自然に囲まれてますねん。 屋根カワイすぎですねん。

camp1_03

 

 

↓ここはテントじゃないそうです。     何??? あやしすぎる。。。

camp1_04

答え↓

camp1_05

トイレでしたー!! 広っ!!

 

 

 

こちらはバーでございます↓ いやぁ雰囲気があって素晴らしい! 行きたいよ~

camp1_06

 

 

 

こちらが店長のサイト↓ 青空の下気持ちよさそうです~(♡ >ω< ♡)

camp1_07

camp1_08

↓店長自作のローテーブルと椅子です。 以前ブログにも登場したローテーブルです!
コチラのブログもどうぞ→『キャンプ用のテーブルを丸太からDIY』)

camp1_09

 

↓月とテントと焚き火の写真
camp1_10

あいにく夜は雲が多くて星は出ていなかったみたいです。奥様は寝てるけど、お子さん達は語らっているそうです。笑

 

 

↓こちらはキャンプ場近くのパン屋さん。超人気の行列のできるパン屋さんです。camp1_11

自称パン大好き上野も、色々な方のブログでたくさんお見かけするこちらのパン屋さんに是非一度行ってみたいです!!

 

めっちゃenjoyしていましたね~!大自然サイコー!!

 

夏休みの予定がまだない方も、思いで作りにキャンプやグランピングはいかがでしょうか?

関連記事

ページ上部へ戻る